駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ぎざじゅう見っけ

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はなぁなとでした★


今日ね,やなやのレジの中でぎざじゅう見つけました!
10円の周りが100円玉みたいにぎざぎざになっとるやつね。
なんか幸せな気持ちになりました(*´∀`*)

でね,「ぎざじゅう」はギザ十なのかぎざ10なのか,ギザじゅうなのか・・・
ちょっと気になりました。。
どうでもぃぃかも知れんけど・・・
みなさんはどやって書きますか?


今日は実は遊戯王大会だったんですよ☆
参加者2人ww


大井と天才大谷が勝負してました!
賞品ないって言ったらぶ-ぶ-文句言われましたが。。
楽しんどッたみたいで良かったです♪



一気にコ-ラボトルぐみ53個も買ってくれる子がいたり
2回も来てくれた子や
受験終わりのぐっし-と千葉も来てくれました★


ぐっし-と英世(1000円札)を崩して,硬貨になったら
一気にお金を使ってしまうよね・・・って話で盛り上がりました。。
小銭は使う,あの不思議・・・
節約せねばね!


ぐっし-も千葉も,その他の受験生も受験お疲れさまでした◆◇
受験が残ってる人は引き続きもうひと分張り・・・(><*)!!
嬉しい報告を聞けるのを楽しみにしてます♪



明日の店番はあづみん・ちぃ・ゆうすけです!
よろしくお願いします*


売上  2057円
取引数  31