駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

女の子たち、2月の。

きれいでかわいい、いーいかんじ
の、小学生の女の子たちがきゃあきゃあ、
おじいちゃんと連れ立って女の子も来ました。
きのうも今日もの、おじいちゃん。
傘をふたつ、トートバッグ持ってるおじいちゃんんは、とても年寄り、
元気に階段をお孫ちゃんと帰っていかれました。
スプレーするお菓子があるでしょ、あれをお互いにしゅ、しゅしゅ。
食べてる感覚がそれなりにあるみたい。
カロリー、どんなものなんでしょか。
小枝みたいに細い女の子たちですものね。
大串くんが来ました。ひょろひょろ、してもスピードあって、
ボーズめくり花のクランチを17個買い、あした受験だとこともなげに
言い放ち、彼はなかなかに可笑しいです。小枝チョコを知ってる?
そう私は尋ねた。だってクランチ類を好むとおもったから。単純でしたか、
まあ、ぼちぼちだと返事してすぐに消え去りました。

春先の気分があったり、また寒くなったり。

みんなによい2月になりますよう。あん。


売上  1873円
取引   20

あすは、なぁなちゃん、あきちゃん。ですよ。