駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

片手でポンッ!!!!

昨日もその前も、日記に書かれていますが、
最近はまたほんとに寒くなってますね〜(><)

そんなこと言ってたら、
「いや、暑いやろ。もう年やから寒いんや!」

って言われました。
たしかに・・・・・・


いやいやいや!!寒いって!!!!

(じつは店内には暖房が入ってるから、暖かいんですけどね!!)


親子連れや家族そろって来てくれる人
いつも来てくれる常連のおっちゃん
6人で店内にどかどかっと流れ込んでくる女の子たち
アニメの話で盛り上がる子
ひま〜な時だけ来んねん!!っていう子
コンサート!?に出演してきたというかわいらしい女の子たち
何度も値段を計算しながら駄菓子を選ぶ計画的な子
マヨたらの「マヨ」と他の駄菓子を組み合わせて新しい味を追求する子


今日もやなやはいろんな人たちでいっぱいでした!!ありがとーーー!!!!



そういえば、
うまい棒の袋を一瞬で開けることのできる方法ってのがあるみたいです!!

片手で握ってポンッ!!

ってやるのをうまい棒マスターの友達に見せてもらったんだけど、
何回挑戦してもどーもうまくいきません。


誰か、自分はできるぞって子がいたら、ぜひぜひお手本見せにきてください!!

みんなでうまい棒マスターを目指そう!!!!笑






今日の売上:7288円
客数:88人



明日の店番は、なつみとちさです!!