駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

さーむーいーよー

今日の店番はおがわでした♪



朝は雨降ってたけど、開店準備を始めるころには
お日さまが顔を出していました(^^)


久しぶりにりっちゃん、てるみちゃんに会えて嬉しかったな。
やなやに来るの2回目というお友達も来てくれました!
待ち合わせをやなやにしてたんだって、
なんか嬉しいですね〜V



同じ中学という男の子たちも来店(..)




中学生ぐらいって外で同級生とばったり会うと
変な空気になりますよねw
妙な空気になって、男の子達が先に出て行きましたw
若いなあ(´ω`)



姉妹とお父さんで来店してくれた親子、
お父さんが突然
「カンパ〜イ」
と、お姉ちゃんに向かって言います。
お父さんの手には…






カンパイラムネ!
なんておちゃめ!笑
そして「カンパイする?(にやり)」
と、クールなお姉ちゃんw


親子で駄菓子を選んでる姿を見ると
ほんとなごみますね*
子どもと大人で選ぶものが違ったり、
大人が子どもにお気に入りだった駄菓子を教えたり、
大人の方はモロッコヨーグルなんか懐かしそうに見はりますね〜
おもしろい!
仕入れて欲しい駄菓子があれば、コメントとかでもリクエストして下さいね☆




私は今日久々にぐっしーに会ったんですが、
オープンハイスクールの帰りだったそうで。


来年は高校生になるんだね〜
早いなあ、
やなやも来年2月で1周年です。
びっくりぎょーてん。


受験生の人も、そうでない人も
寒さにやられて体壊さないようにね!


明日の店番はちさとです★



それでは(^^)/~~



売上  2523円
来客数   21人