駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

速っっ!!( ̄Д ̄;)

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はなぁなとりっちゃんとでした☆
あとゆ-すけも途中までおってくれました。


今日は開店前にゆ-すけとなぁなと「そばめし」談義してました!笑
みんなそばめし食べたことあるでしょうか・・・?


そばめしって本当に「そば」と「飯」が入っとって,
2つが混ざって味が丁度いい!
青海苔もたっぷりぢゃし,クオリティ-が高いお菓子なんです!


・・・が!!!

ゆ-すけは「そば」が味が濃くて,「飯」味が薄くて混ざったら微妙!
って言っとって。。


美味しいと思うんぢゃけどな(@L@;)

みんな試してみてください♪



今日は久しぶりに常連のお客さんが来てくれました★
小学生や中学生のなかに混じってやなやに来てくれるおじちゃんです♪

いつもぱぱって駄菓子を選んでいくんぢゃけど・・・
今日はさらに速かった!!!


すごい勢いで入ってきて,
「ちゃんと選んどるん?」ってぐらいの勢いで駄菓子を掴んでかごへ・・・

いっぱい選んどったのに,たぶん選ぶ時間10秒もかかってなかったです!
小学生の男の子がぽか〜ん(゜Д゜;)ってなってました;笑

ほんま「速っっ!!( ̄Д ̄;)」って感じでした☆



今日は久々にぃぃお天気でしたね★
陽があたるとこはぽかぽかあったかかったけど,
でもやっぱ風は冷たい・・・

あきはモコモコのあったかいパ-カ-を着とったんぢゃけど。。
その横でかっぱは半袖!!
中学生も半袖!!!


みんな寒そう!!
上着着て〜ってようたら
かっぱ曰く「今日は暑い」

・・・みんな風邪ひかんようにね!



明日の店番はレトとおすぎ☆
お願いします*


売上  2081円
客数(取引数) 29