駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ちゃおっす!

おひさしぶり〜!!

どうも,こんにちは★”

レトで〜す♪


店番!!復帰しました!


また,みんなの笑顔がみれること

楽しみにしてまーす♪”


最近のレトは〜………

料理したり洗濯したり
掃除したり運転したり………

家事してましたよ〜!

少し女の子らしくなりました♪笑



そうそう!!台風怖かったですね。

みなさん被害なかったですか?

あたしの住んでるとこは

木が数本倒れてましたよ〜…。


改めて自然の威力はすごいな

と思った日でした〜!!



明日は誰が書くのかな?

ふっふ〜♪



また,やなやでお会いしましょう。