駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

雨雨だ☆

こんにちは☆


まず最初に

駄菓子屋やなやホームページのトップページよりお知らせていますが、

11日(日)まで、臨時休業させてもらいます。

みなさんのご理解がいただけることを願います。




ワーーーーーー!!

雨だ!!

秋だ!!

学校だ!!

みんな元気にしてますか?

りっちゃんです★


今週でほんどの学校が運動会や体育会が終わるんかな??


もう終わったところはどうかな?

楽しかったひとー!! (はーい!)

頑張れたひとー!!  (はーい!)

終わってほっとしたひとー!! (はーい!)笑


楽しかったプログラムや、楽しむことができなかったプログラムがあるかもしれないけど、

そんな中でみんなで運動会や体育会をみんなでやり遂げたことを忘れないでください。

赤と白、またはクラスで一致団結したところがあると思う。

そのときの瞬間を忘れないでほしいな。

また、夢中になった人もその瞬間をわすれないでね★

バッパッパ−−☆

さて、ここで問題です!!

りっちゃんの好きな体育会の種目は何でしょうか?!!


何でしょう?♪(^u^)☆


答えは−−−−−−

えーと・・・・・・・





また、やなやが営業を再開したらりっちゃんにまで、何か当ててみてください!!
 

そのとき教えます♪笑

気になる??

気になるような??

気になるね★

ごめん、答えお楽しみに!!


木曜日台風が・・・・

そのため、今日から雨が降っているけど。


みんな憂鬱にならないようにね★

そんなときは、みんなで楽しむゲームをみんなで作ろう♪

そして、最後に・・・・・

臨時休業になってごめんね。

12日(月)祝日から営業再開しますので、みなさんのまたのご来店を心からお待ちしております☆

ではではりっちゃんでした★