駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

秋の遠足の時期ですかね

今日の店番はさーちゃんとゆうこです






今日はお客さん少なかったです;;






でもでも4時ごろに男の子が一人と、女の子が二人来てくれました(^O^)/



女の子は二人で遠足か何かのお菓子を購入してました。


奈良に行くらしいので、鹿に駄菓子を食べられないといいですね(´π`)




あと5時30分くらいに親子連れも来てくださいました!!



双子ちゃんかな?同じくらいの年の近い兄弟がご両親と一緒にお菓子をいっぱい選んでました。


一人の僕がわたガムを3つくらい買ってたり、お母さんがうまい棒のマーボー味を自分用に子どものかごに入れてたり、見ていてとても微笑ましかったです(*^_^*)







今日のやなやはこんな感じでした!!




明日の店番は

あき・ひろ・たま   です






売上1978

客数17人