駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

9月最後の日曜日

たまです。お久しぶりです。

今日はほとんどの親子連れがスーパーボールのくじ引きをひいてくれました♪
子供連れのお客さんが日曜日だからやはり多いと思いました、
しかし、居場所はあまり使われていなくて少し残念でした。

今日のお店番は私とゆうすけ君とりん君。二人は交代で入ってくれました。

あるお客さんから階段からやなやに降りるとき場所が分かりにくいと言われました。
なので、ゆうすけ君と「駄菓子屋はこっちです」という看板を黒板で作りました。
階段から降りてくるときにすぐに目に入るように、設置するつもりです。
これで分かりやすくなれば幸いです^^

明日の店番はさよりさんです。
よろしくお願致します。



客23人(店番3人含む)

売上2912円