駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

花より駄菓子!笑

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はりっちゃんとりんちゃんとでした☆
りっちゃん・りんちゃん
一文字違いぢゃね!
それがどうしたって感じぢゃね!笑


今日は途中でりんちゃんと店番を交代したんです(-Щ-*)

お店に行ってすぐにりくがやってきてくれて
一緒に居場所で漫画読んでました*
真剣に読みすぎて何回かりっちゃんに呆れられました;笑


あんね,いま「花より男子」読んでるんですよ!
ほんま楽しい★

ドラマあったぢゃないですか。
あんま見てなくて。
漫画ももちろん読んでなくて。

せっかくやなやにあるんだから読んでみよ♪
ってな訳でこないだから読み始めたら・・・


見事にハマっちゃいましたね!

続きが気になって仕方ないです(。。*)
つくしと道明寺はどうなるんだろう・・・


そんな感じで真剣に読んでいたわけですよ。
ちなみにりくはかっぱが持って来てくれた漫画を読んでました☆


ちゃんとお客さんが来たら漫画我慢したけどね!笑

今は千葉がお店ん中で昨日何していたのかを真剣に考えています。。
誰か知ってる人---?笑
何してたんだろうねぇ。。



あ!
ヤングド-ナツのチョコバ-ジョンが返ってきましたよ!
近々新商品も増える予定だからお楽しみに◆◇


今日はりくとのんびり過ごせたのは良かったんですが・・・
客さんお少ない(;Д;)!!
淋しい!!


みんな習いごととかなんかなぁ。。
明日どッかに出かけるために今日は家で準備しとんかなぁ。。


明日は賑やかになるとぃぃな・・・♪

明日の店番ははるちゃんとちっさ!
お願いします*



売上 1,846円
客数   16人