駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

コ-ラボトルグミ

こんばんわ(^^*)
あきです♪


今日は連休最終日☆
店番はひろにあき!
それにお客さんとしてきたゆ-すけがずっといてくれました。


今日来てくださったとあるお父さんに
「高校生ですか?」と聞かれ...
自分大学生に見えんのんかなぁと思いつつ,
かっぱとひろに高校生に見られたって報告したら

かっぱ「あきって高3ぢゃなかったん!?」
・・・え(;・?・)汗

ひゅうが「中学3年生ぐらいかと思ってた!」
・・・えぇッ(;Д;)?!!


若いにもほどがあるって!笑
かっぱにひろと同い年って報告したら
見た目年齢が違いすぎるってびっくりされちゃいました。。笑

みんな店員さんを何歳ぐらいだと思ってるんでしょうね?


中学生4人組が来店して,ひゅうがたちと金券が
どんだけ多く当たるかって勝負してました!

コ-ラボトルグミ大人気♪
みんな結構当たってたねvv

それを見てコ-ラボトルグミを食べたがるここねちゃん・・・

そんでお宝くじのスクラッチをしているひゅうがたちを見て
スクラッチをしたがるここねちゃん・・・
でもお宝くじの中身は食べたがらない・・・

「早く食べろっ!!!」
ってかみやパパに怒鳴ってました;;
お父さんには優しくね----!笑


階段では中学生たちが話したりひぐらし見たりで
賑やかな1日でした☆

あっっ!
かっぱが新しくまんがを持ってきてくれました(´Щ`*)わ-ぃ
みんなまたチェックしてみてね♪


明日の店番はあづみん★

                                                                                                        • -

売上:4397円

客数(取引数):141人

                                                                                                        • -