駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日の日記

こんにちは!!
ちさです^0^

今日の店番はちさとゆうすけでした。


今日は、
敬老の日とも言うのもあって
お客さんが少なく
悲しかったのですが…



今日は
朝から
親子連れ2人が来てくれました。



そして、
当分お客様がいなくて
5時にやっと
お客様がたくさん来てくれました^^


床をカネパスだらけに
してくれたぐらいにぎやか!!笑




18時くらいまで
居場所スペースでお客様が居てくれました


18時30分に
親子連れが2人きてくれました。
スーパーボールすくいを2回してくれました。




皆さん〜
カネパスの用途方法にはご注意を!!笑



                                      • -

売上   3538円
客数   104人

                                      • -