駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

クイズです!

こんばんは★

シルバーウィーク2日目の本日は、

ゆうすけ、はるちゃんが店番でした♪



お天気もよく、開店時間前から親子連れが
ちらほら…

ゆったりとした時間が流れていました。


お客さんが来なくなりぼーっとしていると…


勢いよく男の人が店内に!!


びっくりしてすぐに声が出ませんでした(^_^)



さぁ〜て誰だと思いますか??


1.はるちゃんのお父さん☆


2.ゆうすけのお父さん☆


3.初代店長・やな☆




難問ですね…(-_-)


正解は……        


パンパカパ〜ン♪♪



3の初代店長・やなこと箭内氏です(*^_^*)


ブレーンヒューマニティーのOBのお友達と

来てくれまして、両手いっぱいの2000円相当もの

駄菓子を買っていってくれました★★


いつまでもやなやを見守っていてくださいね♪



今日は本当に嬉しかったです、

ありがとうがざいました<(_ _)>




そんなこんなな夕方は、

常連の中学男子5人組が、

梅田でのお買い物帰りに来てくれました☆


どうやら彼らは、漫画やアニメが

好きらしく、今日はそのグッズを買いに行っていたようで…


みんな今日買ったグッズを嬉しそうに

広げていました♪


なかでも、S君は今日1万7千円使ったらしいです(@@)


びっくりしましたが、買ったグッズを見ているときの

キラキラしている彼の目を見ていたらこっちも

嬉しくなってしまいました(^^)



日本のアニメってすごいんだなと

改めて思いました…


ちなみに私は、ワンピースが大好きです☆★


明日は、ゆうすけ&ちさとちゃんの高3コンビが

店番です(^^)/






売上   7398円

客数     25人