駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

わいわいがやがや

今日の店番は、
ちい・ちさっちゃん・おが 
の3人でした〜(^^)


いつも開店してすぐの日差しが強い時間帯は
まだあまりお客さんが来ないのですが、
今日は開店早々いろんなお客さんが来てくれましたっ



最初に来てくれたのは小学生の女の子二人
すぐに弟君もかけつける

10円商品を迷って迷って何度も買ってくれました!
兄弟ともにスーパーボールが気になる様子・・・




結局2人で6回くらいはくじ引いてたんちゃうかなあ笑
でもお目当ての30番台以下は出ず↓↓残念。。。
でもまだまだ残ってるから、また挑戦してみてね☆



そしてかっぱ来店〜
そして店員にハーベストを分け与えるかっぱ。
そしてお昼ごはんにブタメンを食すかっぱ。
そしてポイフルもどきを店員に分け与えるかっぱ。


駄菓子屋でありながら、こっちがお菓子いっぱいもらっちゃった笑
ありがとうかっぱ♪


久々に来てくれた中学生男子や
午前中に部活を終えて来てくれた中学生女子も

平日はなかなか部活で来れないもんね、、、
またふら〜っと立ち寄ってくださいな★


いのりん
田中
シルバーウィークでこっちに来た前田
田中(妹)
まゆ
3人分のお使いを頼まれた小学生男の子
親子連れ

いっきにお客さんが来て、人口密度がやばかったです!
でもにぎやかなのが一番楽しい!
たくさんの来店ありがとうございました★☆



わいわいがやがや楽しい1日でした♪


明日の店番は
ゆーすけ・はるちゃんです♪

みんなー!シルバーウィーク楽しんでねー!



売上  5353円
来客数   31人