駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

晴れのち曇り

こんにちは☆


だんだん日が落ちるのが早くなり、秋らしなってきましたね。


みんな元気ですかー?


体調崩していませんか。

今日、やなやいく途中に小学生が運動場で組み体操していたのを見たよ☆

みんな毎日泥だらけになったりしているのかな。

あと、音楽会の練習が始まっているクラスもあるみたいだね。


二学期はなにかと行事で忙しいよねー!!


みんなきっとしんどーい!!とかいってると思うけど、そんなときがあってもいいさ☆

でも、しっかりすることはしようね☆

今日、女の子が牛たん塩味のうまい棒を購入して、食べた感想は・・・・・・・笑


ミニホワイトボードにおススメ商品として書いてくれたので、みんも・・・ぜひ♪


行事でみんな疲れたまっているとおもうけど、やなやきて疲れをとろう☆

やなやのスタッフはみんなのお越しを待っています!!

今日の店番は、ごっちんとりっちゃんでした。

じゃあまたね☆


売上 1799 円

客数 23 人