駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

好みいろいろ

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はりんちゃん&あきでした★
実はこの2人初めて店番一緒だったんです!
・・・特に何もないですが;笑


今日は最初のほうお客さん全然こんでから,
今日もしかしてお客さんこんのんかなぁ。。
って不安になっとったら,,,



15時台になってお客さんがぶぁ-ってきてくれました!
「これ何円?これ何円?」
ってみんなで計算しながら買い物しました♪
ガムいっぱい買ってくれる子がいたり,
飴いっぱい買ってくれる子がいたり,
ヨ-グルいっぱい買ってくれる子がいたり...

いろんな好みがあって面白い☆



あと久々に来てくれた子もいて,
「すごい(レイアウトも商品も)変わってる!」
って驚いてました(・Щ・*)笑
久しぶりに来たらいろいろ変わっとる駄菓子屋さんって不思議な感じですね!笑
新商品とかちょこちょこ登場してくるんで
こまめにチェックしてくれたら嬉しいです★
食べたい駄菓子とかあったらぜひ教えてね♪


なんて駄菓子の話しとったらお腹すいちゃった*笑

明日の店番はごっちんとりっちゃん!


売上  2,376円
客数   23人