駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

9月14日

こんばんは♪あづみんです!

今日の店番は、りんたろう&あづみんです。


昨日りんたろうが言っていた

ブタメンの残り汁+ガリボリラーメンですが、今日見せてもらいましたが本当に、

ガリボリラーメンが普通のラーメンに変身してました♪


すげー!!

まぁ私は挑戦しませんでしたが・・・笑




いろいろ商品のコラボとかしたらおもしろいかもしれないですね。





さて、今日も中学生の常連さんが来てくれました♪


今日は部活の後輩くんを連れてやってきてくれました。



中学生の間でも、ツッコミプレートは人気のようですね。




金券が当たったときの喜びは、大きいものです!!


今日も何度も何度も買って、挑戦♪

でも今日はちょっと調子が悪いよう・・・



でも、ツッコミプレート食べながら、テニス部の友達の話とか、コーチの話とか、


去年の懐かしい話とか、いろいろ話してましたね。



何でも同じですが、誰かと今まで一緒に頑張ってきたことを振り返って話してると、すごく盛り上がりますよね♪



一緒にやってきた人としか話せない話って、やっぱり楽しいものです。




駄菓子でも食べながらそんな懐かしい話をする場として、やなやに来てもいいかもしれないですね♪♪





いやー部活が懐かしい!!笑



全く関係ない話になってしまいましたが、今日はじゃあこのへんで!!



今日もやなやに来てくれてありがとう!!



売上 2,188円


客数 34


明日の店番は、ちい&さよりさんですよ♪