駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お久しぶりです!

どうも、りんたろーです!!
なんと約1か月ぶりの店番でした!!
長い間離れていたこともあり、わくわく感とちょっぴりの不安もありましたが

やっぱりというかなんというか、いつもと変わらない元気な笑顔がそこにはありました\(^O^)/

こんなふうにほっとする居場所があるんだってことに改めて感動しました←



さてさてそんなこんなで、今日のやなやはというと・・・

今日は私とごっちん、お助けゆーすけの3人で営業しました!

日曜日ということで、家族でお出かけする子が多いのかな!?
たくさんの親子連れの方々が来店してくれました\(~o~)/


なんとなんと!
ゲーム好きなごっちんが最近発売したポケモンをやってました!!
これはポケモンブームが来ること間違いなしですね↑↑僕も乗り遅れないようにしたいです(笑)
今度やなやでポケモン大会なんていかがでしょう(^_^)b



夕方になると大学生もいっぱい来店してくれました!
いろんな年代の人たちにふらふらっと立ち寄ってもらえるお店になってるってことがすごく嬉しいですね〜



本日発見!おすすめレシピ!!
「ぶためん&ガリボリラーメン」
ありそうでなかった、夢のコラボです!!キラキラ*

ぶためんを食べおわった後の容器に、ガリボリ麺を入れて再びお湯注ぐと・・・
味もいろんな種類があるので、勇気あるあなたもぜひ一度お試しあれ〜〜〜

ただし、熱〜いお湯の取り扱いにはくれぐれも注意してね!



久々の日記でちょっとテンション上がってしまいました(^_^;)
きょうはこの辺で、また明日ぁ〜


明日の店番は
りんたろーとあづみんです!!



☆今日のやなや☆
売上5785円
客数50人