駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

9月12日♪

こんばんは★あづみんです。

今日の店番は、ゆうすけとあづみんです!!

やなやメンバーの中ではなぜか最近、姉と弟の関係みたいだと言われていますが全くそんなことはありませんよ♪笑

私はもし、やなやメンバーが家族だったらってゆう勝手な想像を最近しています。笑

よく仲の良い友達で集まって誰がお母さんとかお姉ちゃんとか決めたりしたことないですか?

お父さんはあの子かな〜とか、末っ子はあの子かな〜とか!!私が勝手に考えてるやなやファミリーを聞きたかったら、私のところまで直接来てね♪
次は14日に店番入ってるよ♪


今日は、雨ですね。やなやにとったら雨は嫌なものです。雨降るとお客さんの数は少ないからね。


でも、久々の雨でちょっとひんやりした日でした。今まで暑かったから、たまにはいいね。


今日は、土曜日なのでお母さんと来てくれた子や、ゆうすけの友達の高校生や、閉店間際には中学生のいつもの常連さんが来店してくれました♪

ありがとうございます!


また遊びに来て下さいね♪



明日の店番は、

鹿児島出身りんたろう&愛知出身ごっちんです♪


明日もよろしくねー★


売上 2,703円

客数 18