駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

寂しいです;;

今日の店番はゆうこ・ゆうすけ・りっちゃんでした。








今日はお客さんがめっちゃ少なくて店舗寂しかったです;;





でも6時頃からは中学生たちが来てくれて、賑やかでした!!



みんなでツッコミプレートやイカすぜを買って金券対決してました(^_^)




いっきに10個とか買ってる子もいて、合計で40円くらい当たってました!!


結構当たるものなんですね(´π`)


店内ですごく盛り上がってたのしかったです!!


でもでも、他はお客さんほんとに少なくて寂しかったので、みんなやなやに遊びにきてね(>ノ<)ノ






明日の店番はあづみんとゆうすけです




売上1586円
客数30人