駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ブタメンを食べてDSを当てよう!

こんばんは。

あづみんです♪


今日の店番はおがとあづみんでした♪



今日は新学期になって初めての土曜日ですね。

みなさん新学期はどうですか?

夏休みの楽しい思い出を友達に話しましたか?

来年卒業する人は、もう残り半分ぐらいですかね。

学校生活は思う存分楽しんでくださいね!




最近だいぶ涼しくなってきました。

もう9月なのでそろそろ秋かなーと思いきや、今日めっちゃ暑いやん!!!笑

ほんといい天気でしたね。


今日は、いつもは小中学生で賑わうやなやでしたが、土曜日ということもあって、
親子で来てくれたお客さんやカップルで来てくれた大学生のお客さんなど、大人の方が多かったですね★


幅広い年齢層の方にやなやを利用してもらえるのは、私たちも嬉しい限りです。


10円で買える駄菓子もいっぱいあるので、気軽に立ち寄ってみてくださいね♪


あと今大人気のブタメンですが、、、

なんとふたについているマークを集めて応募すると、ニンテンドーDSが当たるかもしれない!!!


やなやでも集めてるよー♪


協力してくれる人は店員さんまで言ってね☆


当たったらみんなで遊ぼう!!




それじゃまた明日!!

いつでもやなやは元気に営業してます♪


明日の店番はゆーすけとさよりさんです★




売上 5067円


客数 73


来客数 26人