駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

カルビ味キムチ風味

こんばんわ(^^*)
昨日に引き続きあきです♪

今日の店番はおすぎとあき!
それとレトがずっといてくれました☆


レトはねぇ,今週の日曜日に新長田である長田っこ祭の準備をしてました。
長田っこ祭にやなやも出張販売しちゃいますよ!!
家近い人とかはぜひ日曜日に長田っ子行ってみてね★

レトお疲れさま(><*)


んでんでッ!
昨日のブログに近々新商品出るよ-♪って書いたんじゃけど・・・


今日店舗に仲間入りさせちゃいました!!
(/∀≦*)ィエイ!


昨日食べたいって言ってたのはブタメンのカルビ風味キムチ味のことだったんです!


カルビ風味キムチ味ってなんなん?
カルビキムチ味とかキムチカルビ味にしてくれたらいいぢゃんって感じぢゃけど・・・


おいしかったです,カルビ風味キムチ味!
杉中くんと小野くんとおすぎとレトと5人で居場所でブタメンすすってました#笑

他にも新商品あるけん,チェックしてみてください!


今日印象的だったのは「おっとっと」大好きやねん!!
って言いながら店舗で座っておっとっとを凄い勢いで食べてた男の子です。

「また来る-!」って言っとったけん,またおっとっと食べにおいでね!


あと閉店間近にいつもの中学生が来てくれました♪
なんかみんなに会うの久しぶり!!
塾頑張ってきてね★



明日の店番はあづみんとおが!
明日も賑やかだったらいいね☆★


売上  3,145円
客数   29人