駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ごっちんの本名は?!

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はごっちん・りっちゃん・あきでした☆


今日は開店前からゆ-すけとその友達が階段のトコでなにやら話してました。。
怪しい・・・!笑”

ゆ-すけと友達には新しく来た商品の賞味期限チェックを手伝ってもらいました!
2人ともありがとう★

近々またまたまた!
新商品増えます♪
凄い食べたいのあるんですよ!
楽しみだッ!!!


今日もひゅうがくんが結構いてくれました。

ひゅうが「なぁなぁ,ひろの本名ってひろあきって言うんよね。」
あき  「そうそう」
ひゅうが「ぢゃ,ごっちんの本名は?!」
ごっちん「何でしょう〜?」
ひゅうが「・・・ごたろう!!」


・・・(-Ш-*)笑


みんなごっちんの本名分かりますか?
気になる人はごっちんに会ったら聞いてみてください♪


今日は居場所がなんやかんやで賑やかでした☆


やたらやなさんを懐かしがる女の子とか,学校始まってまた来てくれるよになった杉中くんとか
仲良し3人でやってきた男の子達とかとか!
楽しかった♪♪


明日も賑やかになったらぃぃな-★


明日の店番は引き続きあきとおすぎです!


売上  2,848円
客数   48人