駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ぶためんず

今日の店番はレト!おが!







レトのハイテンションは格別だね。








フリースペースにいても店舗から響いてくる歌声・・・









そしてゆーすけに説教する声・・・







そんな感じで今日の店内は灼熱でした笑








あとフリースペースでくつろいでいた中学生たち
ひゅーが

みんなブタメンを食す!!



あれなんなんやろうな?
人がブタメン食べてるの見ると食べたくなってしまう(・ω・`)
連鎖反応でフリースペースはブタメンくさかったです。









あといのりんが知らん間に来て隅っこで花男熟読してたのにはびっくりした!!笑
気になってしかたなかったんだろうね〜



そして夕方、初来店の中3女子2人組現る。





なんってハイテンソンなの。

ボーダー柄をシマウマと言われて爆笑されてしまいました・・・


箸が転げてもおかしいお年頃ですね!笑

また来て欲しいな〜





というわけで今日も楽しかったです♪





ぐっない☆






売上 4774円
客数  35人