駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

紙ふうせん


こんばんは★





ちぃです♪





今日の店番はレト・ちぃでした!






今日から9月ですね〜







営業時間が15時からになったのですが14時頃からお客さんがチラホラ。








私たちスタッフは棚卸しをしてたので12時30分ごろから店にいたので良かったです☆








昨日ぐらいから学校が始まったそうなので学校の後に来てくれた子が多かったです!






久しぶりに来てくれた中学生が、




「宿題まだ終わってない〜」















こら!笑









まぁ私もいつもギリギリでしたけど;








でも学校の話をしてくれるのは嬉しいです♪






2学期はいろんな行事があるのでその話もまた聞きたいなぁと思ってます☆









18時ごろにいつもの中学生が後輩を連れてきて、紙風船で楽しそうに遊んでました♪









ブログ書くの苦手なのでこの辺で・・・







売上:4744円

客数:69人







明日の店番はレト・おがです(^0^)♪