駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

夏休みラスト!!

今日の店番おがとゆーすけでした。


夏休みもいよいよ今日が最後ですね。
明日からは平日15時から19時までの営業になります。
休日は13時から19時までオープンしています。

元気なやなやは9月も毎日営業しています。



今日はやなや祭り最後でした。

スーパーボールすくいやヨーヨつりがありました。
今日も何人かやってくれました。

またいつかやなや祭りができるといいですね。




あ、そういえばぶたメン人気ですねー
店にポットも完備しているので買ったらすぐに食べれますよ。





明日の店番はレトとちいです。

                                                                                                • -

売上2943円
客数53人

                                                                                                • -