駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

日曜び〜む

こんにちは!!
ちさです^^
覚えてくれてますか??笑


今日の担当は
おが・ちぃ・ちさ
でした。   


今日の
初お客さんは
女の子とお父さん


お菓子を食べている姿は、
暖かさを感じました〜





今日は
日曜日で
2時までお客さんが
コナーズ(;n;)


けど、
だんだんと
親子連れの
お客さんが来てくれました〜



ちなみに
やなや祭りで
ヨーヨつり&スーパーボールすくいを
やってるんですが


今日は
2人の
子どもさんたちが
スーパボールすくいをしてくれました!!

ちなみに
あたしは、
女の子のお手伝いやのに
本格的にやってたんですが・・・笑


まぁ、
30個なんとか
いけましたよ(^0^)

女の子の笑顔が眩しい!

お兄ちゃんの方は、
素晴らしい!!

あたし、
途中で対抗意識燃やしましたよww



で、16時ごろに
カッパさんが
来店!!


途中で
かっぱさんの
友人も現れ、DSで写メを撮って
なんか遊んでました〜

 
今日は
初来店のお客さんも何人か来てくれて
嬉しい限りです。







明日の店番は、
ゆーすけ・おがです!!
よろしくです〜