駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

また新商品増えたよ☆

こんばんわ(^^*)
あきです♪


今日の店番はあき・レト・初登場のなぁなでした☆
なぁなはブログ登場してもらえず...

代わりになぁなの自己紹介!
関学の1回生の子です。
髪長くてめがねかけた女の子です!

見かけたら声かけましょお★


今日はのんびり-な1日でした〜

居場所で小学生の子たちと反したり,
居場所で漫画一生懸命読んでる子がいたり,
居場所で爆睡しとる子がいました。


夏休みもそろそろおわりですね...


夏休みは楽しかったですか?
宿題は終わりましたか?


やなやでも思い出できましたか?


あ,タイトル通り新商品また増えましたよ♪
おススメはブタメンのタン塩とモンスタースタンプ!

モンスタースタンプほんまにスタンプできるけぇすごいんです!!
挑戦してください↑


残りわずかの夏休みもしっかりたのしみましょお☆




売上  2,733円
客数   29人