駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

トラバルーン*°

夏休みもあとわずか…


そんな本日はレトとはるちゃんが店番でした♪


やなやに来てくれるみんなには

もう宿題が終わっている子、

まだまだ残っている子など様々のようです(^_^;)




今日は、中学生男女の3人組が
トラバルーンにはまっていました**


トラバルーンとはストローに
専用の液体をつけて、膨らます風船です☆


女の子は慎重にゆっくり息を入れて
かなり大きな風船ができていました。


でも男の子はなかなかうまくできなくて
すぐ穴が開いてしまっていました…



でも男の子ははまったようで
楽しそうでした(*^_^*)



3人は幼なじみみたいで見てて
ほのぼのしました♪



ちなみにレトさんも一生懸命膨らましていましたよ♪


トラバルーンはみんなをとりこに
するすごいパワーを持っていますね(^皿^)


今日も楽しい1日でした☆





明日はレト★あきコンビです。







売上      5183円

客数        54人