駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

362

今日の店番は、おがわとなっちゃんでした!



昨日に引き続き来てくれたお客さんが!!


うれしかったよん★




今日はやんちゃは少なかった・・・こともなっかたな笑



ブタメンが大人気!
DSの応募はがきが二枚目に突入!
みんな食べたら捨てないでとっておいてね〜




あと・・・


スーパーボールすくいで・・・・





なんと・・・・





最高記録!362個!(2人協同作業)




裏技?はひゅーがに聞きましょう!笑 







久しぶりに来てくれた中学生たちもいて
きょうは終始にぎやかでした♪♪





最後は常連中学生たちがお掃除を手伝ってくれました!


ありがとう〜






明日はきょっつあんと、ちいが店番だよ★



さらばっっ☆