駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。


今日の店番は、おが!そしてひろ!!

ときどきあおい!!w


あおいとあすかは昨日も来てたのであります。
今日は二人でやんちゃしに来た様子。。。

目を放した隙に、プールで水の掛け合いを始めました。



すると隣の事務所のドアにも水が!!

ということでみんなで










窓拭き開始!


やんちゃでは負けたくないとゆうあすかは
変わったところで几帳面なようで
雑巾の絞り具合にこだわっていました。


そんなにきれいにしたいなら
びちょびちょなるまで遊ばなかったらいいのに・・・笑



元気なのは良いことやけど
せまいやなやでは
そこそこにしといてください汗







あと親子のような小学生二人組もおもしろかったね〜



「袋下さい」
「袋あたし持ってるからいいよ〜」
「いいの、もらっとく」
「だから持ってるからいいって言ってるでしょ!」
「そうなん・・・」




押しの強いこと・・・笑





日曜日はみんなおでかけしてるのかな?
あと少しの夏休み楽しんでね♪


ではでは★




                                                                                                  • -

売上     1904円

客数(取引数)  26人

                                                                                                  • -