駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

HOT SUMMER!!!

こんばんは!!


あづみんです♪

今日の店番はりっちゃん・ひろ・あづみんでした!


いやーあついあつい・・・

まさに、HOT SUMMERですな!(きょっつぁん風に!)笑





今日は、かっぱと千葉くんがずっとやなやにいてくれました!


風船で遊んだり、塾の宿題したり、のほほんとした1日でした♪



まだまだやなや祭りは大盛況です!

今日もたくさんスーパーボールとヨーヨー釣ってました!


今日も2人の兄弟が挑戦してました。



お父さんも挑戦!!



いっぱいしてくれました♪


ありがとう♪


じゃあ次はりっちゃんどうぞ!!



こんばんは★

時間が過ぎるのはあっという間ですね。
もう夏終盤になりましたね。
みんなもう宿題は終わったかな。
終わった人 (ハーイ)
終わっていない人 (はーい)
宿題終わっていない人は先に終わらせてから遊びましょう♪
今日やなやに来た中でも、塾の帰りの子がいれば、今から宿題しなくちゃいけない子もいたね。
夏休みという時間はとても大事ですよ★
何か一つをやり遂げるには最適な期間。
虫取りに専念する夏休みであれば、町を探索する夏もある。
今日では、受験の夏というものがあるけど、塾っ子(塾に通っている子)の成績が少しでも伸びていることを願っています。
みんなは夏休みどう過ごしたかなl
また、りっちゃんに土産話を聞かせてくださーい☆


昨日、今日・・・やばいこの暑さ!!
暑いかつなんかムシムシしていて嫌ですね。
りっちゃんこの頃朝暑くて機嫌悪いですね。
あづみんも最近暑くて眠れないみたいですね。
みなさんも大丈夫ですか。
きっとこの暑さで家でごろごろしている子がいるでしょう笑

さて、今日も HOT SUMMERでした☆
りっちゃんもあづみんもひろも心もHOTな1日でした。
今日来てくれた子ありがとう☆
またね□◆◇■
明日の店番はひろとおがとたまちゃんです!!
明日よろしくお願いします!!



売上 3,178円

客数 49