駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

友情が芽生えた日。。

こんばんわ!

今日、ちぃと店番をしたはるちゃんです☆


今日も静かな一日だなぁと思っていると…


どたどたっと営業班のきょっつぁん、あき、ゆうすけが
やってきました!

3人とも両手いっぱいの駄菓子を
持っていました。
店内の駄菓子が少なくなっていたので
急遽仕入れに行ってくれたみたいです。

お疲れ様でした(*^_^*)

おかげで店内駄菓子でいっぱいです♪
みなさん是非きてくださいねw





さてさて今日もやなや祭りが盛況でした☆★

みんなスーパーボール取りに夢中です。。

一つの網で、簡単に10個以上すくってました(^o^)

すっかり達人ですね*°*°






今日はいつもの男子中学生3人と、一人の小学生が閉店後まで
残っていたんですけど…

少しずつ言葉をかわし…
少しずつ距離を縮め…



すっかり仲良しになっていました(^^)


最後には意気投合した彼らに
アルコール(消毒)攻撃を浴びて、
少しブルーでしたが…(T_T)


小学生が帰る時、中学生に向かって、


「明日もいますか??」


て聞いてました♪


なんか心がほっこりしました。。

明日もやなやで、再開するのですね…



素敵なことですね(^^)/





明日の店番は、☆★ひろ&あづ★☆ です。







売上 3126円

客数  37人