駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

おどる猫ネコねこ


こんばんわ(^^*)
あきです♪


今日の店番はあき・レト・おすぎ・ゆ-すけ・千葉・ぐしでした☆



今日は開店すぐから居場所がにぎやかでした!!!

ツッコミプレ-ト,ドクロ王国,お宝くじが人気なんなんはいつもなんぢゃけど..
今日はブタメンも大人気でした♪
やっぱお湯あったら食べたくなるよね!


んで,今日みんながやりょうるの見てやってみたくなって
ス-パ-ボ-ルすくいに挑戦してみました(´Ш`*)

 
意外と難しいんですね...
みんな凄い★

どんどんすくいに来て下さいね↑


ぢゃ,常連の中学生にバトンタッチ!
あきの天然差がでとったけぇ、やなやをヨロシク



中学生意味不明です...



明日の店番ははるちゃん・ちぃです☆



売上  6,209円
客数   106人