駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ブタメーン!!

こんばんは!!

あづみんです♪

ブログ更新遅くなりました・・ごめんね。


今日の店番は、ちぃとあづみんでした。


今日もたくさんのお客さんが来店してくれました!


やっぱり夏といえばお祭りですね。

やなや祭りも実施中です♪


みんなスーパーボールすくいいっぱいしてました。

30個以上すくうことができたら、大きいスーパーボール1個もらえます。

いけそうで結構難しいよん♪

挑戦中!



あと、今日はブタメンも大人気でしたね♪

最近やなやにポットが来ました!!


だから、ブタメンがやなやで食べれるんです!!


小さくて安いから、小腹が空いたらぜひどうぞ♪



ブタメン70円(税込73円)



常連さんの日向君とりっちゃんは2杯も食べてました!!笑




日向君とブタメン



中学生のりっちゃんたちは、塾の宿題を頑張ってましたね!


時間に追われながらも一生懸命宿題おわらせていました。


そこでちょっと1枚!


塾ファイトーーー!!



毎日暑いけど、いつでもやなや遊びにきてね♪

ちょこっと涼みに来てもいいし、
ちょこっと駄菓子を食べに来てもいいし、
ちょこっと夏休みの宿題をしに来てもいいし、
ちょこっとゲームしに来てもいいし、
ちょこっと店員さんとおしゃべりだけしに来てもいいし、

何気なく遊びに来て下さい♪

毎日大歓迎ですよ!

今日も笑顔があふれる1日でした!!




それではまた明日♪


売上 7392円

客数 92人