駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お盆明け!

こんにちは〜!!

今日の店番はねえ…


レト、なつみ、そして!!!


初!登場!!!!!!!


りっちゃんで〜す♪


では★自己紹介してもらいま〜す!!

りっちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!



は〜い!!

こんばんは☆

関西学院社会学部1回生の・・・・・・・


りっちゃんです☆

はじめまして♪
はじめまして♪
はじめまして♪

今日も暑いですね☆でも、暦の上では立秋は過ぎました−−!!!
みなさん夏バテはしてないですか。
お盆ボケはしていませんか。

りっちゃんは少々夏バテです。なので皆さん気をつけてくださいね★
りっちゃんの好きなお菓子は・・・
夏はやっぱりこんにゃくゼリー☆
あと、ポテトフライのからしマヨネーズ味が好きです★
おススメなので、ぜひ!!


これからちょこちょこ現れるのでよろしくお願いします☆




ま、そんなわけで

にぎやかになりますね〜!!!!!





お盆休みはみんな

いかがお過ごしで〜〜〜〜〜♪



レトさんはね!

家でのんびり過ごしてたよ!





明日からも営業してるから

遊びにきてねえ♪”






売上  8191円
客数  52人