駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!

昨日に引き続きあづみんです。

今日の店番は、ちぃ・あづみでした♪


昨日まで降ってた雨も今日は止んで、いい天気になりましたね!


しかし、今日はお客さん少なし・・・



でも今日は、力強い有力な助っ人がやってきてくれました!!




ジャジャーン!!

左から、けんたろう・ひでや・ももこ・ゆいです★



けんたろう君とももこちゃん、ゆいちゃんとひでや君が兄弟です♪


この4人の助っ人のみんながお客さんが増えるようにいっぱいお手伝いしてくれました!!




いざ!出陣!!




まず、みんなエプロンを着て、看板を持って、駅前でいっぱい宣伝してくれました。



「いらっしゃい!らっしゃい!駄菓子はいかがですかー!?」



汗だくになりながら、大きな声でやなやを宣伝してくれました。




またお手伝い来てね!!

今度はチラシ配りもお願いしようかな☆


また仲良し4人組で遊びに来てね♪♪







売上 1622円

客数 24人