駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

親子連れDAY

今日の店番はゆーすけときょっつあんでした。


そしてゆうすけです。

今日は親子連れが4組も来てくれました。ツッコミプレートを買ってくれた子や、くじ引きスーパーボールを買ってくれた子がいました。


でも雨なのでやっぱりお客さんは少なかったです・・・

みんな旅行に行ってるのでしょうか?
いいですねぇ僕もいきたいです・・・・


どこにいきましょうか〜



ああ〜今日の夕飯は何にしよう


あ!ハワイアンピザにしよう!!!!

というわけでみなさん僕はハワイにいってきます!

な〜んてね




明日の店番はきょっつあんとあづみんです


売上2225円
客数22人