駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

どデカッッ

こんばんわ(^^*)
あきです☆

今日の店番はごっちん・なっちゃん・あきでした★


今日は何の日か知ってますか?
そう,広島に原子爆弾が落とされた日です。

みんな平和を思って黙祷(もくとう)はしたでしょうか...?




そんな今日もやなやは元気に営業していました☆★


今日はふくらむんです!っておもちゃが人気でした♪
いるかが水につけたら大きくなる!ってやつなんです(-V-*)
まぢで大きくなります!何気にいるかがリアルです!笑



やっぱツッコミプレ-トは人気でした↑
ツッコミプレ-トのシ-ルは見てて楽しいですね♪

あとやたらねりあめ食べてる子がいました。
ねりねりねりねりねりねり...


今日もいつもの中学生が来てくれました☆
ここ毎日来てくれています!!
エコって言ってク-ラ-切ったり,暑いってク-ラ-またつけたり...
大忙しですね!!笑
「勉強は才能だ」←彼らの合言葉だそうです☆



それではブログ初登場のなっちゃんにバトンタッチ!!

こんばんは!
初ブログ書かせてもらいます菜都美です!
大阪の東大阪市出身で,関学の経済学部1回生です。
好きな駄菓子は…
たまごボーロです!!
子どもたちと
楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってます。
よろしくお願いします♪


明日の店番はりんちゃん・はるちゃん・おすぎです♪



売上 7324  
客数 96