駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなやの店員写真嫌い!

今日の店番はゲーム大好きゆうすけとおごるの大好きおがだぞ!



今日はずーとひまだったぁー!

でも中学生が来たから楽しかった!
中学生はおがさんといたら
つかれるって言ってた!!!!
みんな言ってた!


かわいそーーーに^0^



めんどくさーーーーい!

んじゃ!


by中谷とぐっシーとちば!

______________________


揚げ柳大好き常連くんが書いてくれました!




むちゃくちゃなこと書かれてるけどっ(`´)笑
いつもありがとうv


やっぱり先月まで定休日やったからか、ほんっとにお客さんがいなくて寂しかったです...
火曜日も開いてるからね!
新商品いっぱいだからね!


みそかつがめっちゃうまいです★
もうなくなりそうです笑
みんなやなやに急げっ!


明日の店番は
ひろ、さよりさんです♪


売上 2758円
客数 49人