駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ありさんこんにちわ..

アリさんやばす!

落ちちゃったドクロ王国の粒にアリがたかってました(+_+)


そんなアリについて熱く語る中学生男子が1名
お供に小学生男子が1名
2人に敵対する小学生女子が1名・・・

はじめてのお客さんやったけど


おもろーーい!



不思議っこでしたね、

あと親子連れ結構来ましたね*
やっぱり口コミでの広がりが大きい!
地域にもっと溶け込んで行きたいです★(..)

お久しぶりな吹奏楽部中学生さんも来たし、今日はいろんな子に会えて楽しかった〜

なんかやたら変態って言われたけどなっ笑


最後は水曜常連の豪華めんばーたちが!!!!

揚げ柳大好きテニス部っこ(中谷)
ぐっしー
セクシーボーイ?
セクシーボーイ?(ちば)

いつもありがとう★



明日の店番は
おが・あづみん・ゆーすけです〜

今日のブログはおががお送りしました!
さらばっ!


売上 3833円
客数 49