駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ツッコミ5人組☆

ども。やまちゃんです!
今日の店番は自分とおが、ゆうこりん、ゆうすけ、そして店番体験に来たちっさです!

いやー、今日は晴れてたり、曇ってたり、雨降ったり、不思議な天気でしたね。

でも夏だから暑い。。。

ということでラムネがよく売れました!冷蔵庫で冷やしていたから余計においしいよー☆

最初の方はあまり人が来なかったけど、途中から元気な男の子5人組がやってきて、ツッコミプレート(10円)をみんなで大量購入!
という訳で本日はツッコミプレートも売上好調でした♪(それが売り切れてしまって彼らからブーイングを受けましたが…)

今日は夙川祭りだそうで、そこに行くからあんまお菓子買わんぞって言ってましたが、
さすがやなやっ子☆
ばっちりお菓子いっぱい買ったね

彼らとクイズ勝負もしました。

自分たちが出した問題は
スタッフ5人(山中・おが・ゆうこりん・ちっさ・ゆうすけ)を年齢順に当てて下さい。

やなやっ子5人が出した問題は
俺の家の部屋はいくつあるでしょう。


お互い正解しませんでした。
が、やなやっ子から見た自分たちスタッフの外見年齢は実際年齢とかなり違っているようですね。


ちなみにこのブログを見ている貴方!
自分たちの出した問題の答え分かりますか?
答えは直接やなやスタッフの下まで来て確認しちゃって下さい(・v・)


いやー今日のやなやも賑やかでした!!!

月曜火曜はお休みで、次回は水曜日です!
水曜日はひろ、あき、おがです!!

                                            • -

本日の売上   7941円
客数      118人

                                            • -