駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

りんちゃん親子はなかよし☆

どうも今日の店番はちぃ、はるちゃんそしてきょっつです。

今日もあつい1日ですな☆あっしは平気なんすけどはるちゃんが「あつい・・・あつい・・・」連呼してました。


ははーん☆

そしてこんな日でもやなやっこは来てくれました♪ひゃっほ〜


小学生のダンス習ってる女の子達と遊んだり、常連の男の子としゃべったりおもろかったですなw

特に女の子達が本格的なダンスを見せてくれました!!!!

すごかった!今度コンクールにでるそうです!





そしてみんなを見てて最近の子どもはすごい忙しそうですね・・・

習い事とか、塾とか、ボーイスカウトとかいろいろ


いやー大変!夏休みなのに・・・子どもは遊ぶことも大事ですよね・・


でもお勉強も将来に必要なことですな。うむ。



そして閉店間直にりんたろうさんと母が来られました。


そしていろいろおしゃべりしました☆

いい息子さんをお持ちですね!

あの素敵なお母様のおかげで今のりんちゃんがあるのですね。

なるほど、うむうむ。


さーて、明日の店番はごっちん、レト、リアルりんです。



売上 3439円
客数 22人