駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは♪あづみんです。

今日の店番はレト・あづみんでした★


今日はとても夏らしい天気でしたね。あついあつい〜


でも梅雨明けはまだのようですね。早くじめじめから脱出したいものです><



今日の人気商品は、、、


「ツッコミプレート」!!!



少年達が汗かきながら、必死に金券を狙ってましたね〜♪


そのお菓子のふたをはがすと、あたりの場合10円から100円までの金券が当たる可能性があるんです!!



ツッコミ少年達!



みんな金券に夢をかけて買ってるんですね☆


あと塾合宿が明日から始まるという少年達がたくさん駄菓子を買ってくれました!


合宿中、勉強に疲れたら駄菓子で気分転換だね♪



塾合宿頑張れ!







閉店間際に、野球部の中学生男子たちが来てくれました♪


初め、「高校生?」って聞いたら「おん!そうやで!!」って返事したからてっきり高校生やと思い込んでたら、どうやら中学生なようで☆

簡単にだまされてしまいました(^^;)……

私もまだまだですね♪




たくさん募金に協力してくれました!





あ〜夏休みですね!!

ですが、大学生はまだテストなのです・・・はぁ、つらい・・・



でも!!大学生もテストが終わると夏休みが来ます!!!


いぇい!


なので、やなやの営業時間も夏休みバージョンに変更します!!


8月1日から、13時〜20時の営業です♪

お間違いなく☆



店内や店舗にも看板が貼ってあるので見てみてねー。




看板書くの手伝ってくれました!



夏休みもどんどん遊びに来てくださーい!!


新商品もぞくぞく入ってきてるので必見ですよ♪


それでは、今日はこのへんで。



売上 5182円

客数 103人