駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんわ(^^*)

今日の店番はおが・あき・ひろ・さ-ちゃんでした☆



今日はテレビを見たって言ってきてくれた親子連れが来て下さいました。

いろんなトコでやなやが広がっているんですね〜

階段のとこでプチプチうらないチョコを階段の上で食べてて,
ころころ階段の下まで落としてしまってたのが可愛かったです(><*)



あと,今日は閉店してから中学生たちが来てくれました★

久々の再開♪♪
久しぶりに会うやなやっこはテンションあがりますね↑


なんか折り紙折ってました。
今日は折り紙人気ありました。


さ-ちゃんの友達がかたつむり折ってて感動しました♪

みんなも折り紙おりに来て下さいね。



明日の店番はゆ-すけ・あづみん・レトです。




売上  2720円
客数   14人