駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

はじめましてー

今日、店番初のおすぎです!!


今日はレジ打ちとか初めてで

戸惑いながらも

頑張りましたよー☆


やなやっこのみんなー

よろしくねー♪




今日の店番は

ごっちんとゆーすけとおすぎでしたー



それにしても

最近暑いですねー


みんな冷蔵庫からジュースとかゼリーとか

引っ張り出して買ってくれてましたー

やっぱ夏って感じがしますね!


今日、やなやに来てくれた子に聞いたんですが

もう夏休みに突入!!してるらしいですねっっ


いーなー

みんなはどこか遊びに行ったりするんだろうねー


みんな!

楽しい夏休みを過ごしてくださーい

今年の夏休みは

今年しか来ないし(当たり前ですねー笑)

後悔しないように

いーっぱい遊んでね!!


夏休みも

やなやは開店してるので

どしどしご来店してねー

みんなが来るのを楽しみにしてまーす★



ではおすぎでした!!

夏バテにはご注意をっっ!!笑


売上4073
客数46