駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

じめじめっすわ!!

どもども!

今日の店番はちぃとりんちゃんときょっつでした☆


そして店番じゃないのにわっしょいわっしょい働くゆーすけさん


頑張ってますな!!!!!!!



そして今日もあまりお客さんが来ない・・・・・・おーほほー

雨やからですかね???いたしかたない・・・



でもかっぱちゃんとか杉中くんが居場所にいてくれてまったりしてました笑

みんなそれぞれゲームやら漫画読んだり・・・


充実した居場所☆


そしてファイヤーダンスの練習しだすちぃ笑



ぶんぶん謎の棒をふりまわしてます!

本番ではそれに火がつくと思うとこえええええええええええええええええええええ!!!!!!

そんでちょっとやらせてもらいもした☆



ぶんぶんまわすわたし



うーん、手首が硬いですわ。


あ、みなさん物をふりまわすときは周りに人や物がないかちゃんと確認してくださいね。


今日その踊りのチェックがあるらしく・・・ちぃガンバるんば!!!!



あ、ちっさい男の子も来てくれたんすよ!
七夕の短冊もってくれてんけど・・・もぅシーズン終わっちゃって・・・
ごめーん!!!

願いがかなうといいですね!!



んで親子連れも来てくださり☆

お母様が「40円までやで!」


ってことで10円のお菓子を選びまくる娘、息子達。

横からいっぱい口出させてもらいました☆邪魔って言わないで!!!

安くていっぱい買えるっていうのが駄菓子のみ・りょ・くですよね。うふんv



子どもら10円のお菓子が好きそうなんで新しいやつぽんぽん仕入れちゃいました!!!

日曜日ぐらいに売れそうです!


みんなきてくださいね〜☆



明日の店番はおすぎ、ごっちん、ゆーすけです!!!!


ふぁいつー!!


売上 3806円

客数 20人