駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!


あづみんです!!





ブログ更新遅くなりました↓ごめんなさい・・





さて!今日の店番は、癒し系おが・鼻唄全開レト・キューティーちい・よさこいぎゃるの個性的な4人でOPENしました!





今日もオープン前から待っていてくれました。

開店準備をしていると、大きな声で、

「やなや!やっと見つけたー!」という声が!!!


どうやらお友達に教えてもらって探しに来たようですね。


ちょっと見えにくいところにあるから分かりにくいのよね・・

ごめんよ(><;)



お2人さん


今度は2人がお友達に紹介してあげてね!





仲良し!姉妹かと思った♪






途中から、ぎゃるのよさこいサークルのお友達さん2人が遊びに来てくれましたー。




すごくにぎやかでしたねー♪




そして折り紙大会が始まりました★


私は、正直なところ鶴ぐらいしか折れないですが、みんなは

「あたし小鳥折れるー!」とか「あたしはそのひまわりから、こま作ることできるでー!」

とか、かなり難易度の高い話をしていてびっくりしました・・



折り紙おりおり♪



今日は、シャボン玉もブームでした!


いかに大きいシャボン玉を作るか、みんなで競ってましたね☆






大きく作れたかな?




いやー今日もみんな笑顔でしたね♪


みんなが笑ってると、私も笑顔になれます♪♪

アリガトーーーー☆




夏休みも営業してるから、いっぱい遊びに来てねー!!!!



今日のショット★



おが真剣!







ぎゃるに帽子乗せてみたけどサイズあってない・・笑







みんなそろって!









それでは、また木曜日!




売上 4664円

客数 41人