駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

静かな日↓


こんばんわ(^^*)

今日の店番はあき・ゆ-すけ・さ-ちゃんでした♪



今日は消しゴムくじが人気でした☆
かわいい消しゴムがいっぱいで見ているだけでも楽しくなりますよねvv

ひそかにラ-メンとチャ-ハンのやつが欲しいんですけど・・・(−゜−;)笑




そういえば,ボ-ルゼリ-を冷蔵庫で冷やしちゃってます!

良かったら試してみてね♪


さて...
今日は静かな日でした↓↓

みんな暑くて家から出たくないんでしょうか。。
淋しかったです(;_;)


明日はたくさんの人がきてくれたらぃぃなぁ...


明日の店番はあづみん・ちぃ・レト・おが・ぎゃるです☆

店員さんもたくさんいるんで,みんなに会いに来てね♪




売上  4154円
客数   46人