駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

7月12日

はじめまして!
今日からやなやの店番になりました、たまといいます^^
ゆうすけ、ゆうこりんと3人で店番でした。

やなやはお客様との距離が近い駄菓子屋だと、店番を通して思いました。

居場所は子供たちが仲良く楽しく過ごしていて、
「居場所」らしいあったかな場所となっておりました♪

また、ガムやモロッコヨーグルトで当たりが沢山でました!
子供たちのくじ運の良さにびっくりしましたね(笑)

なんだかんだで、初の店番の今日はいいことだらけな一日でした。

まだ、レジ打ちなどにはわからない事だらけですが、
頑張っていきたいです♪


水曜日の店番は・・・、
あき、ゆーすけ、さーちゃんです。

今日の売上
4252円

客数
51人